2017年7月22日 (土)

イェイ!!やったね、ツムツム攻略!!嬉しい

イェイ!!やったね、ツムツム攻略!!嬉しいなツムツム攻略の繋がりもこれから、さらに広がっていくね!楽しみ

ツムツム攻略のグループに入りたい方はこの垢

ツムツム攻略のグループに入りたい方はこの垢の固ツイにあるQRから私を追加した後に何かひとことに送ってください!何も送られてこない場合は対応しかねるので把握よろしくです。へ

2017年7月21日 (金)

グループ定期イラスト暁のヨナイナズマイ

グループ定期イラスト暁のヨナイナズマイレブンツムツム攻略の交換この中で入りたいのあったらリプ下さいノ待ってまーす

ツムツム攻略ハートグループ作ります。入りた

ツムツム攻略ハートグループ作ります。入りたい方はリツイートして、QRかID送って下さい。

2017年7月20日 (木)

うちも先生にあだ名つけてたー!てかつけ

うちも先生にあだ名つけてたー!てかつけてるww国語の先生ツムツム攻略だもんww美術の先生クソハゲだしww

ディズニーツムツム攻略、ポコパン、新規メン

ディズニーツムツム攻略、ポコパン、新規メンバーさんを募集しますA参加御希望の方は当方を下記にて友達追加登録をした後に必ずどちらのグループに参加したいのかをお伝え下さい、宜しくお願いします

2017年7月19日 (水)

ツムツム攻略メンバーグループの皆んなの暴言

ツムツム攻略メンバーグループの皆んなの暴言履いておきながら、退会すると言い切ってたのに、退会しない人、退会の仕方分からないのかね。一緒のグループにいるだけで気分悪くなる。

ごめん、ツムツム攻略やってないからすごさわ

ごめん、ツムツム攻略やってないからすごさわかんない笑でも、とひあえず褒めるね、すごーーーーい

2017年7月18日 (火)

ビートマニアしてマリカーしてツムツム攻略し

ビートマニアしてマリカーしてツムツム攻略してさらにスプラトゥーンしてになると多忙になる

ツムツム攻略のグループに入ってハートを集め

ツムツム攻略のグループに入ってハートを集めたい方はこの垢の固ツイにあるQRから追加してツムツム攻略希望とに送ってください。

«ジャニスト担ってまさにCD雑誌はメルカ